

welcome to my blog!!

この記事は常に先頭にあります。

相互リンク募集中です!!
希望の方はこちらのblogをリンクした上でこの記事にURLと一緒にコメントするか、
twitter,skypeなどで直接申請してください。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitterやってます。気軽にフォロー&リプライしてください!

YouTube チャンネル
Digest等沢山あげていきますので登録お願いいたします!




MY UPLOADED DIGESTS
LoyquN Digest1
LoyquN Digest2
LoyquN Digest3
LoyquN Digest4
LoyquN Digest5
LoyquN Digest6
LoyquN Digest7
LoyquN Digest8
LoyquN Digest9
LoyquN Digest10
LoyquN Digest11
LoyquN Digest12
LoyquN Digest13
LoyquN Digest14
LoyquN Digest15
LoyquN Digest16
LoyquN Digest17
LoyquN Digest18
LoyquN Digest19
LoyquN Digest20
LoyquN Digest21
LoyquN Digest22
LoyquN Digest23

↓New Digest!!↓


LoyquN BestFrag Digest#01


◆SAconfig
Sensitivity: 1(2013/3/2現在)
Crosshair:1
Resolution:800x600 16bit
◆Devices
Mouse:IntelliMouse Explorer 3.0
Mouse pad:QcK Heavy
Headset:Siberia v2
Keyboard:付属品
Display:BenQ XL2420T
環境設定などはこちら

検索関連キーワード
SuddenAttack/SA/サドンアタック/LoyquN`/ろい



あけましておめでとう 2014

あけましておめでとうございます。
2014年色々新しいこと挑戦してがんばりたいです。よろしくお願いします!


twitterがあるのでブログもなかなか手に出す機会が減ってしまったのですが久々に更新します。

特にこれといって書くことがないのでブログにはってなかったダイジェストまとめておきます。


一番新しいやつです。


没です。


個人的にも、高評価沢山いただいて嬉しい動画です。


あと軽い告知なのですが、動画編集者のMestic氏による自分のミニクリップが今度でます!
1月後半かな?わからないけど楽しみしててくださ~い((ヾ(○・ω・)ノ

ではまた!

合格もろたで、工藤

色々あるんですがまず始めに

大学入試合格しました!一度落ちたので努力が実って嬉しいです、
これからはSA漬けな日々が待ってます。
SHYLPH:LY-までプレまってまw

それでもってCTLの方は2回戦まで勝っています。
同じリーグ反対側の祝杯が負けてびっくりしてます。
固定最近勝ててないし、沢山怒られてるけどがんばりたいです。


なにがいいたいかって更新したかっただけです。

Digest



2013winter SHYLPH


hi allllllllll

SACTL2013winter
Shylph Starting member LINE UP

AR
LeNce
Burde
LoyquN

SR
Hotate new
Ame

ほたてさんは強いので期待してます。
この面子で頑張っていきます、固定相手よろしくおねがいします。

僕自身は最近受験おちましたwwwwwwww
10月の試験がんばります・・・

最近新しいスタイルを身に着けようとがんばってます。
それにしても今日は当たらなかったけど

以上です()

new movie


~o~

こぬばんわ、

ネタがないです・・・

とりあえず来週の15日(日)にAO入試があってそれが合格すればもう自由のみです。

面接のみなので今週はストレスとともにがんばります~o~

それにしても書くネタがないのでコメントとかで書いて欲しいことを書いてください。オネガイシマス・w・

広告でちゃうので更新しました。

Digest



NEXT≫
counter
プロフィール

LoyquN

Author:LoyquN
◆SuddenAttack
Name:LoyquN`
clan:Shylph
Class:★★
-大会成績-
SAUOTbest16
(AvzoLoyd)
SACTL2012winterBest16二次予選進出
(Astonish)
SAACC2013.5/3準優勝
SAOMT2013summerBest12二次予選進出
(Shylph)
-世話になった,良く助っ人行くクラン-
たけし
フルーツ革命軍
AvzoLoyd
Bliss
【特攻野朗】
Aloft
佐藤聡美LOVE
Astonish
韓國
Shylph

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
twitter
Twitter ブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
2839位
アクセスランキングを見る>>
リンク
amazon.co.jp
ニコニコ動画ランキング
